印鑑 月のうさぎとゆめの蝶 まだかなまだかな。

月のうさぎとゆめの蝶

お人形写真置き場。ガラスの瞳の球体関節人形他。
2019年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年11月
TOP夕陽:PF・Peter ≫ まだかなまだかな。

まだかなまだかな。

10月に里でフルチョしてきたMSDが待ち遠しくてわふわふしてます。
18番ヘッドのこです。
待ち遠しすぎて髪から靴までもう揃えてあるとゆーね。
お金ないのに衣装持ちになってっちゃう(笑)


夕陽と遊んで紛らわせます。

遊びに行こうー。
20091119211831


てくてくてく。
20091119211834


なんだろう。
20091119212217


ケーキ発見!
ちょこちょこー。
20091119212220

大きいから夜月にもわけてあげよう。


抱きかかえるケーキ。リプトンのストラップPFちゃんには大きすぎるー。
ケーキって手のひらくらいなわけだからー、幼ちゃんでもまだ大きいかな?
MSD……より、SDくらいかなぁ。
むきかけちょこもあるみたいなのでほしいんですが、ミルクティーはちょっと苦手です。
スタバのはおいしいんだけど。
ペットボトルならフォションのアップルティーがすきです。パックも。

フルチョとか京都とかFCイベントとかちゃんと書きたいけどまとまらなーい!
そして明後日はSH映画です。楽しみ楽しみ。
関連記事

Comment













非公開コメントにする