印鑑 月のうさぎとゆめの蝶 2011年03月

月のうさぎとゆめの蝶

お人形写真置き場。ガラスの瞳の球体関節人形他。
2011年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年03月
ARCHIVE ≫ 2011年03月
      

≪ 前月 |  2011年03月  | 翌月 ≫

大丈夫、です。

地震ありましたね。大きいの。
こちらを見ていただけている皆さまは大丈夫でしょうか。
まだまだ余震もありますし、不安定なようです。
災害で命を落とされたかた、心よりご冥福をお祈りいたします。
そして被災地のかた、いまだ恐怖心の抜けないかた、被害にあわれた方々が一日もはやく復興、そして安心した日々を送れるようにもお祈りしております。

私は関東住みなので基本的には大丈夫です。
計画停電が実行されるのに懐中電灯がなかったり、地震の当日にはひとりでいたためとても怖かったり、一番大きいお人形が顔から落ちてうぎゃっとなったりしておりますが(傷とか平気でした)怪我もなく、つみあげていたものが落ちてきたくらい。
ただちょっと、気分が沈んでしまっています。
ひとりでいるのがどうにも怖くて友人の家にお泊まりしたりもしていたのですが、まだまだ怖い。なにが怖いのか、もわからないのですがただただびくびく過ごしています。
表立った被害がない以上、いつもの日常をいつもどおりに過ごすことが一番いいことだと思うのですが、なかなか思うようにはいかないですね。
ホワイトデー、3月14日にはサイトいじったりとかもしたかったんですがどうにもやる気がしおしおしてます。
萌え語りもできるのですがどうにも受け身と言うか、形にしようとする気が起きない。アウトプットができない感じになっています。
じりじりしてるのは辛いですが、なんともどうしたらいいやら。もうすこしゆるゆるまったり過ごそうと思います。
サイトのほうも、のろのろまったり気が向いたとき、の通常運転で参ります。
これからもよろしくお願いいたします。

以下普通の日記。
関連記事
スポンサーサイト



徒然 | Comments(0) | Trackbacks(-)

制服。

相変わらずたるたるしています。もう三月なのに、急に寒かったりあったかかったりいやんですね。
次のお出かけは土曜日。かえるさんを見に行ってきます。たぶん。

こう、山を越えると急に無気力になります……
山場は胃がきりきりしちゃうんですけどねー。
そしてその山は自分がやりたくてやってる楽しいことなのに。ひとりえすえむぷれい。よくやりますね。

今日はやっと出せた、TF制服の緋花です。
BFっこじゃないけど、ボディはTFなのでぴったりサイズです。
PB274908.jpg
だらん。

PB274909.jpg
お姉さま。

PB274912.jpg
女の子にきゃーきゃー言われそうな感じの(笑)

PB274917.jpg
全身。

PB274918.jpg
ちょっと夏っぽくしてみました。

PB274919.jpg
物憂げな。

今らんがこれ(ズボンで)着て、緋花はグレーワンピのほうのスペシャル制服着てるんですが、そっちよりこのほうが似合う気がします。
ワンピースのほうは幼い感じなので、ちょびっとちぐはぐ?
でもお嬢様学校のお姉さまといえばそれでもいいかもしれない。らんがわりとお子様っぽいのです。
今度はそっちも写真撮って載せようと思います。
関連記事

ぐったりたるたる。

P9304158.jpg
なんとなく、秋っぽいうさぎさんな水羽です。
茶色いからかな。頭も。ちょっと今の時期っぽくないですね。

6日はアイドールでしたね。
私は同人イベントのほうにサークル参加していたのでいけなかったんですが、お友達にお願いしてお土産をいただきました。
S/Bさんのもふもふ帽子?的なものと、ミニマムパッケージであの子を……!
みにまむはみにまむなので、メイクをしなくてはならないのですよね。私はできないのでべべさんにお任せしようと思うんですが、お店で頼むと確認ができないみたいなのでどういう風に頼んだらいいのかと迷っています。
わりと理想の子はいるんですが、肌の色が違うのでまんまお願いしても大丈夫なものかなと。ちょっとなやなやしているところです。

お迎え日的には、どうなんだろう。
連れてきてもらった3月6日なのか、メイクをお願いして帰ってきた日なのか。その辺もちょっと迷いますねー。

P9304178.jpg
見返り(ってほど振り返ってないですが)美人。
この角度はとても美少女な気がするのですがどうでしょうか。

P9304187.jpg
わりとせくしーポーズなのですが、いかんせんお子さま体型。

P9304192.jpg
ちょっと悪女風。
わりと水羽は悪い顔するのです。とても可愛い。

あと五枚たたみます。
関連記事

ことりちゃん。

明日はあいどーるですね!
私は別のイベントがかぶってるので突撃できません。残念。

そらいろさんのみにまむぱっけーじが気になっています。Jrの子をSFボディでほしいなぁ、なんて。
どうしてかなぁなやなや。

そんなわけで写真は、2/25にやってきたことりちゃんです。
まだ名前が決まっていないのでそのままコトリバー。なんて名前にしようかなぁ。
ちっちゃくてぷりちーです。




関連記事