印鑑 月のうさぎとゆめの蝶 2011年01月

月のうさぎとゆめの蝶

お人形写真置き場。ガラスの瞳の球体関節人形他。
2010年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年01月
ARCHIVE ≫ 2011年01月
      

≪ 前月 |  2011年01月  | 翌月 ≫

だるだるとしています。

ここのとこお人形写真撮ってはいるのですが、デジカメとパソコンつなぐケーブルが行方不明でアップできません。
珍しくふわふわ女の子な緋花とか撮っているのに。
そんなわけで、たるたるたるるんな感じの藍羽を。
PB254881.jpg

PB254879.jpg

PB254884.jpg
Soie*Blancheurさんのボアウィッグに、Blue rose gardenさんの14mmレジンアイです。

PB254885.jpg

PB254890.jpg

PB254892.jpg
とってもお部屋着な感じですね。男の子ならお外着にもなるのかな。

はうーるつさんの直販行きたかったなぁ。
緋花結局一回もいけなかったし。たるるん。
なんだか最近常にたるたるです。ソースになりそう。
関連記事
スポンサーサイト



きゅあきゅあ!

ゆりさんほんと美しかった。しかし私はマリンが好き。かわいい。
ひさしぶりにちゃんとぷりきゅあ見れたのでつぶやきです。

写真は水羽
黒髪ストレートはちょっと大人っぽいです。
PA214665.jpg

もともとぽややん顔なのでそこまででもないですが。
PA214663.jpg

金髪ボブはとっても幼くなりますね。
PA214670.jpg
関連記事

おねえさま。

PB254893.jpg
工具とか買ってあげたい雰囲気のお姉さん。
機械いじりとかしそうな感じ。

PB254894.jpg
緋花はほんと、お迎えする前のイメージと全然違うのですよね。
LUTSの写真見てたときは儚い女の子な感じだったのに、そしてお迎えしてしばらくも儚すぎるほどに見えていたのに。

PB254895.jpg
いつの間にか、うちの子らの中で一番のいけめんさんになりました。
でもこの写真ほど眉が見えていると、困り眉なので少しぽやっと見えますか?
アイは16mmの、黄色とオレンジのオッドアイです。
うっすいので藍羽とかに入れるとちょっと怖くなっちゃうんですが、緋花はそれほどでもないような。
関連記事

脱ぎました。

胃腸が仕事放棄したせいでなんとなくしゃっきりしない日々を送っています。
ドルショの日はしゃっきりしないどころじゃなかったです。
ときどき反乱をおこします。
体に尊敬されていません。
ドルショ行きたかったなー。

写真は藍羽です。
ブロッサムボディからLUTSのKIDボディに変わったころ、やっと男の子になれるのが嬉しくて脱いだようです。
とりあえず脱いでないのを。半裸はたたんでおきます。
PA154553.jpg
ウィッグはBFの、アイは薄紫の18mm。

PA154547.jpg

PA154548.jpg

PA154551.jpg

PA154556.jpg

PA154565.jpg
四枚ほど、脱いできゃっきゃなのをたたみます。
関連記事

うさぎ?

さむいさむいさむい!
ほんっとういやんなるほど寒いですね。
おまけに今日風が><

明日は海のほうへ行ってきます。ものすごく行くのがいやになるさむさ!
でも言ってくるのですめるこん追加最終ですもの。
風邪ぶり返さないといいなー。
16日はイベントだものね。

写真はうさぎな水羽
……うさぎ?
うさぎなのですよこのヘッドドレス!
しろいもこもこのうさみみがついてる、んです、が。
100327_145511.jpg
見えてない><
もこもこしてて重いから後ろにたれちゃうんですよね。
ま、まぁでも可愛いからおっけい。

100327_145607.jpg
にこー。
寒そうな色でもこもこです。
関連記事

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。とっても遅くなりましたが。
皆さまよい新年を迎えられましたでしょうか?
私は年末年始遊び歩いたつけか、インフルエンザにかかり寝こんでおりました。
ようやく回復しはじめたかなと。そんな感じです。
週末はドルショですしね。
行けそうだったら藍羽連れて行きたいなーとか思っています。
TF集合なさるんですよねたしか。見学だけでもできたらいいなぁ。

写真は去年の夏かな。那須に行ったときの夕陽とお友達のアスターちゃん。
P9183943.jpg

P9183944.jpg

P9183946.jpg

P9193984.jpg

ここからはおうちでちまちま撮った夕陽白蜜
新年一発目の写真はちびちびではじめたようです。
今年もよろしくお願いいたします。
P9264070.jpg

P9264079.jpg

P9063837.jpg
関連記事
【10cm級他】 | Comments(0) | Trackbacks(-)