印鑑 月のうさぎとゆめの蝶 Profile&お迎え話(キャストドール)

月のうさぎとゆめの蝶

お人形写真置き場。ガラスの瞳の球体関節人形他。
2019年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2019年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ Profile&お迎え話(キャストドール)
CATEGORY ≫ Profile&お迎え話(キャストドール)
      

No.34 芒(Blue fairy Tiny fairy Sleeping May)

【Blue Fairy・Tiny Fairy】
Name:(すすき)
Type:Sleeping May
Birthday:10/4(12/10/4)
Make:デフォルト+オーバーメイク
◇眠りっこすきーの血が騒ぎまして、ついふらふらと。目元の色気が素敵なのですが唇と頬に血の気がなかったので、御^バーメイクをしました。お人形の顔いじるのは初めてでどきどきしっぱなしですー。
◆同じ眠りっ子でも杜羽とは違って、寝ててもいろいろ考えてそうな感じです。ボディはジェントルくらい大きいのを用意したいです(希望)名前はやはり創作っ子からとりました。
スポンサーサイト



No.33 金糸雀(Blue fairy Tiny fairy Niky)

【Blue Fairy・Tiny Fairy】
P9227640.jpg
Name:金糸雀(かなりあ)
Type:Niky
Birthday:9/22(12/9/22エステベベから帰還・お迎えは同年3/16)
Make:エステベベ
◇ニキくんはとても好みで、デフォルトのたくらみ顔よりすこーしだけやわらかくでもあのくらいしっかりしてそうな子が欲しいなと、ベベさんにお願いしました。
◆優しくてしっかりもののお兄ちゃん。でも遊び心も忘れません。ボディはジェントルボディを用意してあげたいです。

お迎え話は追記。

No.32 千慧(LUTS 2012 SUMMER EVENT Head)

【LUTS・Senior Delf】
P9157572.jpg
Name:千慧(ちさと)
Type:2012 SUMMER EVENT Head
Birthday:09/04(12/09/04)
Make:Type A
◇ネットで、新しいイベントヘッドを見て。泣き出しそうな顔がものすごく好みで、けれどイベントヘッドなのでタイミングが合わず、そののちに縁がありました。
◆常に不機嫌か眠いかだるいか機嫌悪化が最高潮で泣きたいかとかそんな感じのお兄さん。眼鏡が似合うと思います。

お迎え話は追記。

No.30 寿甘(SOOM・Elves Elcubi Thera)

【SOOM Elves】
Name:寿甘(すあま)
Type:Elves Elcubi Thera
Birthday:8/23(12/8/23お迎え)
Make:デフォルト
◇一目惚れです。ぷにほっぺ、開いているのに眠たそうな目がクリーンヒット。そうして、クロワッサンのような角は常々欲しいと思っていたのです。
◆ふんわりほわほわ。まさにお菓子のような女の子。

お迎え話&写真(はげはだか注意)は追記。

No.29 世鈴(Blue fairy Tiny fairy Niky)

【Blue Fairy・Tiny Fairy】
Name:世鈴(せりん)
Type:Niky
Birthday:8/22(12/8/22お迎え)
Make:デフォルト(boy)
◇大人っぽい顔立ちの子に子供っぽいメイクをしたい、と考えていたら縁があって。
◆デフォメイクなのできりっとですが、そのうちぽややんになる予定です。ボディがないのでそれもそのうち。

お迎え話は追記。

No.28 葵星(Blue fairy Tiny fairy Kyle)

【Blue Fairy・Tiny Fairy】
P4287248.jpg
Name:葵星(きほし)
Type:Kyle
Birthday:4/12(12/4/12)
Make:デフォルト
◇伏し目っこ解禁らりほーの勢いに乗ってやってきました。カイルくん、お友達の家にいて可愛いなと思っていました。でもお迎えするとは思ってなかったのですが、ぼんやり見ていたらやっぱりかわいい、と。
◆いつでもねむねむぼんやりさん。マフラーリボン結びはお嬢さんたちにやられたのでしょう。ボディはらんと共用の男の子。

お迎え話は追記。

No.27 咲耶(AnotherSpace2 MUFFIN)

【AnotherSpace2】
Name:咲耶(さくや)
Type:MUFFIN
Birthday:1/18(12/1/18お迎え)
Make:デフォルト
◇ずっと気になってた、ぼんやり伏し目っ子。気になっては諦め、また気になり、を繰り返していたのですが、年末少し前からお迎え熱が高まり、しかも足を運べるお店に実物がいるというのを見て思わず突撃してしまいました。
◆ぼーっとしててなんにも考えてない。かと思えば思索にふけっていたりいなかったり。基本的に眠い子。

お迎え話は追記。

No.26 欠月(SOOM MD Deities of Cats Kivi)

【SOOM MD】
Name:欠月
Type:Deities of Cats Kivi
Birthday:10/11(11/10/11お迎え)
Make:デフォルト
◇SOOMの猫ちゃん、出たときに気になりつつも逃してしまって、だけどとっても気になっていたのです。顔がとても好みだしねこみみーとじたばたしました。そしてご縁があり、ヘッドのみでうちにきました。ボディは緋花、ときどき藍羽と共用しています。
◆きゃっきゃした感じの元気っ子。うちではかなりまともな部類に入りそうです。

お迎え話は追記。

No.25 朧(SD・アナイス2nd)

【VOLKS・MSD】
111025_041507.jpg
Name:(おぼろ)
Type:SD アナイス2ndローゼボディ
Birthday:10/6(11/10/06)
Make:前オーナーさまカスタムメイク
◇アナイス、たえヘッドはとっても気になっていて、中でもきりっとしたたえちゃんが欲しいとずっと呟いていたのです。が。メイクカスタムされたこの子にひとめ惚れ。困り眉のぽややんアナイスヘッド、ドつぼだった模様です。
◆ぼんやりおっとりほんわかお姉さん。静かに見えて情熱的。わりと甘えん坊。うちの女の子で一番大きいけどきっと一番夢みる乙女。SDノーマル肌座りっこボディの女の子です。

お迎え話は追記に。

No.22 淡雪羹(SOOM・Aloa)

【SOOM】
Name:淡雪羹
Type:Wood Centaurs Aloa
Birthday:08/18(11/8/18)
Make:デフォルト
◇四つ足に惚れました。ぽってりおなかとぷりぷりおしりが可愛くておっきなみみも可愛くて、そして顔も可愛かったので落ちるしかない、と。
◆わりと真面目というか、まともというか、普通っぽい子。幻の中で生きている、そんなイメージです。性別はなし。

お迎え話は追記。

No.21 珊瑚(Minoru World Jr. Ellie)

【Minoru World Jr.】
110815_015711.jpg
Name:珊瑚
Type:Ellie
Birthday:08/08(11/3/6お迎えごしばらくしてからメイクの旅→11/08/08帰還)
Make:エステベベ
◇Roseのエリーちゃんが出たときから好みで気になってはいたのですが、Jr.ボディの服難民なイメージがネックになっていました。しかしアイドールでミニマムパッケージをやるというので思わずSFボディで飛び込み、しかしノーメイクなのでしばらくうちで眠っていて6月半ばにそらいろさんへ、後半にメイクの旅に出てようやくお披露目できました。
◆ぼんやりしているように見えてクール。ものすごく現実的に見えて、理想は白馬の王子様。そんなイメージです。

お迎え話は追記。

No.15 青(Blue fairy Tiny fairy Emile)

【Blue Fairy・Tiny Fairy】
P4195735.jpg
Name:(せい)
Type:White Choice Emile
Birthday:4/14(11/4/14)
Make:デフォルト
◇エミリー少年、エミールくんはエミリーちゃんを見ながらいつも考えていました。エミリーの微笑みはとっても美少女で素敵なのですが、少年にしたらおそろしくいけめんさんになるだろうなぁ、と。そんな折にホワイトチョイス告知。しかもイベントに行かなくても頼めるという。限定のWalking with Emileが大好きなこともあいまって、美白エミリー少年をお願いしていました。
◆薄っすら微笑み、腹黒というより白黒。落ち着いた、余裕のあるお兄さんタイプです。ダンディボディの男の子。

お迎え話&写真(はげはだか注意)は追記。

No.13 緋花(LUTS Kid Delf 2010 SUMMER EVENT Head)

【LUTS・KID DELF】
PA074354.jpg
Name:緋花(ひばな)
Type:2010 SUMMER EVENT Head
Birthday:09/30(10/09/30)
Make:TypeBデフォルト
◇夏のイベントのときにLUTSサイトで見たイベントヘッドちゃんにひとめ惚れ。運よくお友達がKIDを注文するとのことで、譲っていただけました。デフォメイクも美麗です。
◆ほわっとみえるけど行動がいけめん。
※TFブロッサムボディ→TF白肌ブロッサムボディになりました。ぽやっとしてるけどやっぱりえろかっこいい系。

お迎え話は追記に。

No.12 白蜜 (球体関節人形 愛・アスター)

【球体関節人形・愛】
P9063829.jpg
Name:白蜜(しろみつ)
Type:アスター
Birthday:09/04(10/09/04)
Make:デフォルト
◇愛ちゃんの中でびびっときました。困り眉のほわっと感が好みです。
◆大樹の妖精。わりとすごいはずだけどぽややん。

お迎え話は追記。

No.9 藍羽(Blue fairy Tiny fairy Jasmine)

【Blue Fairy・Tiny Fairy】
P9153864.jpg
Name:藍羽(らんう)
Type:Special Jasmine
Birthday:7/3(10/7/3)
Make:デフォルト
◇ブルーフェアリーサイトが新しくなって新人さんが出たときから気になっていました。最初は限定っこに惚れ、男の子として欲しかったのでチョイスかなと思っていたのですが店舗で実物を見たら耐えられなくなってお迎え。ブロッサムボディが欲しかったのでブロッサムでお迎えしましたが、そのうち男の子になる予定です。
◆お兄ちゃんすらきりっとしてないのでえろかっこいい系担当。今は胸あるけどそのうちなくなります。男の子。
※10年10月、KID Delf 男の子ボディになりました。

お迎え話は追記。

No.8 紫(LUTS Senior Delf BLISS)

【LUTS・Senior Delf】
20100412052005.jpg
Name:(ゆかり)
Type:BLISS
Birthday:03/25(10/03/25)
Make:デフォルト
◇るつっこは最初KIDサイズのHODOOくんがとても気になっていてBLISSくんは気になるけれど大きいのでお迎えするとは思っていませんでした。しかしサイトに通いお迎えしたかたの写真を見ているうちに、気づいたらうちにきていました。るつさんの美麗デフォメイクです。
◆黙考してるふりしてなんにも考えてないぽわぽわ。色気は無駄にだだもれ。好きなものは睡眠。女装もするけど男の子。

お迎え話は追記に。

No.7 杜羽(LEEKE Snow Skin Sleeping Honey)

【LEEKE・Dtype】
20100305070609.jpg
Name:杜羽(とわ)
Type:Snow Skin Sleeping Honey
Birthday:12/05(09/11/24)
Make:デフォルト
◇リケのこたちはみんなきゅるきゅるろりろり可愛いのですが、その中でもひときわ幼い印象のはにーちゃんがものすごく好みでした。困り眉の泣きだしそうな顔がかわいくて、いつかお迎えしたい寝てる子と起きてる子で双子にしたいなと思っていました。普通にお金をためてサイトから待っていたならたぶん起きてる子からになったと思うのですが、縁あってオークションから譲っていただけたので眠った子が先に。いつか起きてる子もお迎えできたらいいなーと思います。
◆常に寝てるお寝坊さん。おっとりふんわり。眠っているので真っ白です。女の子。

お迎え話は追記。

No.6 水羽(MSD・F-18)

【VOLKS・MSD】
100327_145607.jpg
Name:水羽(すいう)
Type:F-18
Birthday:11/21(09/11/21)
Make:フルチョイスメイク
◇ぷっくりほっぺがSDのくるみちゃんに似てて気になり、かなり似せられてしかもSDより小さい子だと言うことでフルチョしようと決めました。メイクはくるみちゃん、アイはだいたい18mm。09/10/11に里でフルチョイス。フルチョのアイは金茶Bの18mm、ウィッグはワッフルのパールシルバーとナチュラルゴールド。
◆ぽやぽやなに考えてるのか不明。多分なんにも考えてない。色んな意味(よくも悪くも)で無邪気な幼女。

お迎え話は追記に。

No.2 夕陽(PF・Peter)

【Blue Fairy・Pocket Fairy】
1502935299_50.jpg
Name:夕陽(ゆうひ)
Type:Peter/おそらく1st
Birthday:09/09(09/09/08)
Make:多分デフォルト
◇PFっこはYokoちゃんがとても好みで双子にしたいと思っていたのですが、ふとオークションで見かけたPeterの笑顔に一目惚れ。笑顔の男の子と笑顔じゃない女の子の双子もいいじゃない!ということでお迎えしました。双子のきょうだいはいつお迎えされるのでしょうか。ちなみに、並びがいいので誕生日は一日遅れてもらいます。
◆夜月の兄。かわいいこがすきでかわいい格好がすき。だからほぼ女装です。性別は妖精ちゃん(自称/本当は男の子)

お迎え話は追記。