印鑑 月のうさぎとゆめの蝶 藍羽:TF・Jasmine boy

月のうさぎとゆめの蝶

お人形写真置き場。ガラスの瞳の球体関節人形他。
2019年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 藍羽:TF・Jasmine boy
CATEGORY ≫ 藍羽:TF・Jasmine boy
       次ページ ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いつも変わらず。

PC074929.jpg
夏でも冬でも涼やかなのが藍羽なのでした。
スポンサーサイト

まだ秋支度。

PA027871.jpg
にこにこ藍羽
ねこぐちがたまりません。

さっぱりと。

PA314812.jpg
写真は藍羽
先日はアイドールに行ってまいりました。
ちょこちょことですがお買い物できたので、着せたらUPしたいです。

気になる子。

P4085591.jpg
写真は藍羽。女装ですがっつり。
ジャスミンヘッドのこの角度、ほんのり威圧感というか威厳があってとっても好きです。

はてさて。
気になる子ーがーわらわらいます。
とりあえず今とても気になるのは、Lina chouchouさんの眠りMiuちゃん。
幼っ子くらいのサイズですよね。小さい子。
ちっちゃい唇がとても好きなのですよね。
通常のMiuちゃんも可愛いのですが、スリーピングのぽわーんと眠たげなお顔がとても気になってます。

だがしかし、増員は計画的に!
と、言い聞かせています。

男の子。

P4127150.jpg
藍羽です。

Trick or ...?

PA304800.jpg
とりっく! って叫びそうな藍羽はお菓子をくれましたとさ。

欲求全開にとりーとあんどとりーと!なのがすいで、とりっくあんどとりっくなのが……青?
普通にとりっくおあとりーとなのが、かなとせりん辺りかなとか思いました。なんとなく。

がりがり。

PC074937.jpg
ごぉりごぉり。
TFっ子の首の穴を削っておりました。
最近ヘッドだけでくる子が増えて、だけどTFはヘッドチェンジがしづらいので外しやすくなるように。
カスタムって全然しないので、ものすごくどきどきでした。
ボディの組み立てすらちびい子しかやったことないのです。

さてさて今日の写真は藍羽
ころころしております。

葉月。

P4085548.jpg
八月になっちゃいました。
毎日暑いですねー。

写真は藍羽です。

六月が終わってしまう!

P4085575.jpg
もう梅雨ですねー。
暑いんだか寒いんだかもう……

今日の写真は藍羽です。
しっかりばっちりワンピなのでご注意ください。

にゃん。

110825_060200.jpg
このねこぐちがたまらない……!
っていっつも言ってる気がしますね。
TFジャスミン少年の藍羽です。

さっきまで雷がごろごろいってました。
春の嵐は嫌ですね、花を散らしちゃう。
雨はそんなでもないみたいだけど、風が吹かないといいな。

だらるり。

P4085595.jpg
この間の限定TFちゃんたち可愛かったですねー。
とくにふんわり白ジャスミンちゃんがあまりに好みで、思わずふらふらしそうになりました。
我慢しましたが……!
というわけで、写真はJasmineな藍羽です。
このねこ口がたまらないです。

クリスマス。

P4075515.jpg
クリスマスイブですね。
わたしは昨日パーティやっちゃったのでひまひまです。

夏の終わり。

PA304779.jpg
夏も終わり秋ですが、まだまだ暑いですねー。
しかし油断してると体冷やしますねうん。

焦げ肌っこ。

BFのリミテ、気になってます。
初の焦げ肌っこ可愛いですよねー。

いってきます。

P2105192.jpg

明日はSHライブツアー初日なのです。
しかし私はチケットをとっていません。が、そちらのつながりでちょっときゃっきゃと遊んでこようと思います。
王子さまとお姫さまは女の子の永遠の憧れです。
そんなわけで、お泊りにいってきます。
私のライブ初日は8日ですっ。

わくわく。



SOOMとBFのコラボドール、ロビンくんとソマンちゃんだそうですね。
ちっちゃい写真見ただけですが、衣装可愛いしとても気になります。
ソマンちゃんいつかほしいですし……!
薔薇肌なのもよいですね。女の子だから白くてもいいけど、できれば普通肌のソマンちゃんがほしいなと思っていまして。薔薇なら、ちょっと薄いくらいだろうしっ。
しかし今わりと金欠なのです。ううん、コラボだし高いんだろうなぁ。
とりあえず、行けそうなら生で見に行きたいです。

さてさて、今日の写真は藍羽です。
ちょっと私風邪引きまして、ただいま寝込んでおります。ので携帯写真です。
もふもふうさうさ。

あつさむいです。

PA314820.jpg

気温が。
昼間暑くて、だけどうちは寒いんです。床が冷たい。
朝昼夜の気温差より、家の外と中の気温差で体調崩しそうな気配がひしひし。

今日の写真はTF・Jasmineの藍羽です。ここのとこ青続きだったので。
いっこ前の青と同じウィッグにしてみました。
結構前の写真です。
しかし、このウィッグ同じなのにらんにかぶせたときは結構ゆるゆるだったのですよね。
青にもゆるいけど、そっこまでがぼがぼじゃない感じ。びっみょーなヘッドサイズ差でしょうか。

PA314813.jpg
ウィッグはゼファーのストレート。色はシルバー。
この色廃番なんですってね……なくなっちゃう前にもう一個ぐらいなんか違う形とか買いたいなぁ。
アイは青がつけてるのと同じディーラーさんのレジンアイですが、サイズが16mm(青は14mm)です。色も、らんのが濃いですね。

PA314815.jpg
青とおんなじ銀髪青目でも、なんかガテンな雰囲気。服のせいですが!

PA314819.jpg
ウィッグくくってるのはくるみボタンのかざりつきゴム。
好きなレジンアクセサリー屋さんでもらったおまけです。
私のアクセを買うのですが、私の髪は多いのでゴム引きちぎりそうで怖くて。おにんぎょうに使わせてもらってます。くるみぼたんすきー^^

PA314822.jpg
このねこぐちがたまらない……

まだかなまだかな。

ホワイトチョイスはまだかなー。
ちょこちょこきてるひともいらっしゃるみたいなのでどきどきです。
じりじり待つ待つ。
そーろそーろこないかなっ。

今日は携帯より。
旧制服な藍羽です。
あ、新しい制服出てるのですよね。そしたら1st制服とか?



最初このウィッグかぶせたら違和感があって、黒髪ショート似合わない? ってびっくりしました。
多分、ピンクのアイが違和感の原因だと思います。
今度はも少し落ち着いた色にしよっと。
しかしこのアイ、はまりがいいんですよね。アイホールにおさまりがよくてつけやすいです。



なんか、1、2、3の制服を着たTFっこをわらわら並べてみたいですね。
合同学校イベントみたいな?
あ、顔立ちの幼いことかでわけて着せたら、小中高等部みたいなのもできるかな。

そいえばロビンくんの先行販売、ヘッドチェンジできるのですね。
新しい制服のスペシャルっこを少し安くお迎えできるチャンス?
メイクは選べないですけど、気になるこがいたらチャンスですよねー。
オリーブちゃんかサランちゃん……ふぅ。
欲望は尽きません。

後ろ向いて跳ねる。

更新が十日も開いてしまった。
バレンタインはイブまでチョコパーティしてました。当日はたらたら。週末また友人とチョコパします。
きつすぎず軽すぎずおいしい赤ワインのみながらチョコ食べたいなぁ。
とりあえずチョコがたくさんでこの時期はとっても嬉しいです。

今日写真は藍羽
がっつり女装です。
藍羽にしては珍しい。
Jasmineヘッドだから女装も大丈夫なはずなのですが、この子は何故か女装させる気になりません。
可愛いJasmineちゃんは見に行けばいいからかな。

そんなわけで、女の子モードの藍羽です。
PB254861.jpg
にっこり。

PB254862.jpg
うさぎうさぎ。
前にすいが着てましたねこれ。

PB254864.jpg

あと五枚たたみます。

だるだるとしています。

ここのとこお人形写真撮ってはいるのですが、デジカメとパソコンつなぐケーブルが行方不明でアップできません。
珍しくふわふわ女の子な緋花とか撮っているのに。
そんなわけで、たるたるたるるんな感じの藍羽を。
PB254881.jpg

PB254879.jpg

PB254884.jpg
Soie*Blancheurさんのボアウィッグに、Blue rose gardenさんの14mmレジンアイです。

PB254885.jpg

PB254890.jpg

PB254892.jpg
とってもお部屋着な感じですね。男の子ならお外着にもなるのかな。

はうーるつさんの直販行きたかったなぁ。
緋花結局一回もいけなかったし。たるるん。
なんだか最近常にたるたるです。ソースになりそう。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。