印鑑 月のうさぎとゆめの蝶 しろ

月のうさぎとゆめの蝶

お人形写真置き場。ガラスの瞳の球体関節人形他。
2019年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2019年12月
TOP ≫ しろ
TAG ≫ しろ
      

新しいおようふく。

お友達のおうちのミャオミンちゃんと写真を撮りつつ遊んで帰ってきたら、夜月のドレスが届いていました。
早速お着替えしてみます。

20090905053813


お姫様みたいな白いドレス。

20090905053816


カチューシャはうまくつけられなくて、また今度。


次はピンクのドレスです。

20090905053818


ちまいから着せるのが大変です。
作るのも着せるのもー。
可愛くしてあげたいのですが、不器用すぎて。

20090905054206


リボンがいっぱいでかわいいです。

続きは秘め事。
関連記事
スポンサーサイト



不器用大魔王

まったくまったく、めためた不器用なひとがちみっこいぬいぬいとか始めちゃだめ!
いや、かわいい普通に裸体に着るお洋服は注文してあるんですけどね。
きぐるみの上から着られるサイズのお洋服がほしいなぁと思って。
とゆわけで、夜月(プチブライス)サイズでした。
しっかしもーやだな、さすがに小さすぎる。
普通のお洋服でも血まみれな不器用者がやるもんじゃない。
せめてMSDサイズ……

『新しいおようふく』夜月・PBネロミン・090901
色々失敗しまくって、とりあえずできあがったケープとスカートです。
スカート、普通にPFちゃんも入りそーだ。

がったがただからアップ禁止なお洋服。
きぐるみの上から着られるベストかブラウスかなんかほしいなぁ。ケープの下に着せたい。
が、私には無理だorz
首と肩周りが細すぎて切るのも縫うのもできない><

なんか上着がないと、スカートばっかりになってしまうっ。

残りは続きに。
関連記事

ぷちぶらいすとうちゃく!

とゆわけで、かわいいなーと思ってたけどまさか買うとは思ってなかったプチブライスのネロミンちゃん、生で見たら一目惚れしてしまってお迎えしました。

だって、にゃんこなんだよ!
黒猫の擬人化だよ!
そんなわけで、めろめろしながら暮らしてます。

ちなみに、到着したのは29日。
私の部屋は暗いから写真とりにくーい。

んではお披露目。
『おひろめ!』夜月・PBネロミン・090831
お名前は夜月(よづき)です。よるつきちゃんではありません(笑)

長いので続きに。
関連記事